Home > 日記 > | ランニング > まだまだ残暑が楽しめそう

まだまだ残暑が楽しめそう

午前5時15分起床。奈井江町の朝は晴れ。かなりゆっくり目のジョギングを5km。

朝の気温が下がってきたなぁ~と秋の気配を感じつつも、まだまだ残暑が楽しめそうな気配のこの週末でした。もっともそんなのんきなことが言えるのは北海道ぐらいなので津軽海峡より向こうのみなさまにはごめんなさい。

ブログを書くならBlogWrite

先週末の土曜日の会議の後に、疲れを取るつもりで軽く5kmほど歩こうかとスタート。15分後なかなか調子が良いのでジョギングとウォーキングを交互に切り替えることに。帰宅して気が付けば1時間半近くそんなことをやっていたようです(汗)。あいかわらず筋肉痛にはならないので負荷が足りないのかもしれません。反面やはり膝が持たないようでそののへんを補う筋トレがまだまだ必要なのかな?

さて、膝が痛んだ時は自転車が良いらしいし、最近はどれぐらいで筋肉痛になるのかわからなくなってきたので、昨日の夕方はママチャリで隣町の浦臼町へ。往復50分ぐらいでしたが風がさわやかでした。もちろん今朝は見事に筋肉痛。バレないように歩くのはけっこう大変ですね(笑)

えっ?そんなことをやって何が楽しいかって??

もちろん残り少ない北の夏のビールをもっと楽しむためですよ(笑)。なので最近はぜんぜん痩せません。

健康なんだが不健康なんだか。

ではまた。

Technorati Tags: ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/352
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ残暑が楽しめそう from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > まだまだ残暑が楽しめそう

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top