Home > 日記 > | ランニング > 次から次へと。

次から次へと。

午前5時起床。奈井江町の朝は曇り。ジョギングは10km。

ブログを書くならBlogWrite

大腿四頭筋(だいたいしとうきん:腿の前側)の筋肉痛がだいぶ治まってきたので、ちょっと無理をして10kmのジョギング。ウォーミングアップから左足の甲(中足骨)に違和感があり、9月9日(日) LSDの終盤にも同じ違和感があったのを思い出したが、そのうち収まったのでそのまま走っちゃいました。

結局、まだ両腿が回復していないので今一つ踏ん張りが利かず、また無理なフォームになっていたせいもあってタイムはぜんぜんダメでした。おまけにその無理が左足の甲(中足骨らしい)に向かったようで今度はそちらに鈍痛が…(汗)

また個人差はあるようですが、「大腿四頭筋の回復には72時間(中2日)」というのは本当ですね。せっかく収まりかけた両腿の筋肉痛がまたチリチリと熱を発して再発中です。やはり自分の身体から出るサインを素直に受け入れないと楽しく続けられませんね。

ということで、明日は完全休養の無茶なファンランナーでした。

ではまた。

Technorati Tags: , , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/415
Listed below are links to weblogs that reference
次から次へと。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 次から次へと。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top