Home > 日記 > | LSD > | ランニング > カクカク歩いてます。

カクカク歩いてます。

午前6時起床。奈井江町の朝は雨。ジョギングは休養日なのでお休み。

自分の周りに限って言えば、おかげさまで台風の大きな影響はなかったようです。

さて、台風9号通過後はこんなことをやって過ごしてました。

ブログを書くならBlogWrite

9月8日(土)

中学校の学校祭も無事に終了。そのころには晴れ間も見え始め気温も上がってきたので、隣町の道の駅まで7.5kmをスローJOGで往復。最初からゆっくり走ると決めていたので景色を見ながら気持ち良く走れました。帰りはちょっと調子に乗ってしまい、普段のJOGペースになってしまいましたが。

9月9日(日)

初めての20kmLSD。超ゆっくり走ったり、疲れたら歩いたりで2時間半ほど。実はこの超ゆっくり走る(8分/kmぐらい)が一番苦手。前半ついついJOGペースになってしまい、復路残り5kmぐらいで大腿四頭筋(だいたいしとうきん:腿の前側の筋肉)に違和感→痛みが発生。昨日の疲れもあったのか以降はへろへろになってしまい、復路の半分ぐらいはウォーキングになってしまいました。膝に痛みがこない分まだ楽ですが、大腿四頭筋の回復には約72時間、中3日ぐらいはかかるとの情報もあるので困ってます。

で、今朝もまだ筋肉痛でカクカク歩いてます(笑)

う~ん。2時間以上をペースも守ってとことこ走り続けるって、せっかちにはなかなか難しい技術だなぁ~

ではまた。

Technorati Tags: , , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/412
Listed below are links to weblogs that reference
カクカク歩いてます。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | LSD > | ランニング > カクカク歩いてます。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top