Home > 日記 > | ランニング > みなさんお元気で何よりです。

みなさんお元気で何よりです。

午前5時起床。奈井江町の朝は曇り。

ウォーキング2.5kmの後、恐る恐るとことこジョギングを0.5km。左足の甲(中足骨)の痛みは治まったけど、違和感というか、引っかかるような感覚がまだあったのでちゃんと走るのは止めました。とはいえせっかく早起きしたので早歩き、ピッチを変えてみる、坂をゆっくり登ったり下ったりして、脚のどこが張るか?等、いろいろと試したりしてました。

ブログを書くならBlogWrite

今日のコースはジョギングよりもウォーキングの方が多いコース。なので間違っても同年代の方や年下の人を見かけることはありません。わたしゃ普段見かけない若僧だ(笑)

さて、今日は若干早出して現場LANの設置を1件。やはりいつものジンクス?で早出したときに限って電話工事業者がすぐ来ない。それでも何とか午前中に仕上げ、どこで弁当を食べようかと車を進めていたところ、「新十津川の某駐車場はトイレも近くていいかなぁ」とそちらで昼食を。弁当を食べながら、うん、なんだかご年配の方が多いな~と思ったら、そこは野球場兼パークゴルフ場の駐車場でした。どうりで。

以上、何かとご年配の方とご縁のある一日でした。

みなさんお元気で何よりです ♪

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/422
Listed below are links to weblogs that reference
みなさんお元気で何よりです。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > みなさんお元気で何よりです。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top