Home > 日記 > | ランニング > 更に熱く

更に熱く

午前5時起床。奈井江町の朝は晴れ。ジョギングは5km。

今日の午後は美唄の現場へPCの交換へ行ってきました。ずいぶん前から液晶ディスプレイが真っ黒になってしまい外付けディスプレイで対応してもらっていましたが、ようやく交換することができました。

ブログを書くならBlogWrite

データ等、環境移行作業の傍らで若手所長と担当ブロック長、協力会社数社での熱い工程会議が行なわれておりました。久しぶりの夏日の暑さに更に熱気が注入され、現場事務所内はムンムンでした(笑)。今日はタオルハンカチにして正解。でも冬はかなり厳しそうな現場です。

ちなみに携帯は圏外だし電話はISDNもダメだったようで、久しぶりに外付けモデムを見てしまいました。そちらの条件も厳しいですが、担当所長はかなりタフなタイプなのできっとやりきってくれることと思います。

ではまた。

Technorati Tags: , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/425
Listed below are links to weblogs that reference
更に熱く from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 更に熱く

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top