Home > 日記 > | ランニング > 2時間ウォーキング。

2時間ウォーキング。

午前5時45分起床。奈井江町の朝は快晴。気温15℃。

ジョギングは休養日なので休み。

今日は気温が25℃まで上がる真夏日になるらしいですね。

 

さて、この週末は

一昨日午後の雨上がりに、5.14kmの周回コースを2周、1時間のジョギングをしました。

最初の1周は超スローで。次の1周は少しビルドアップ気味に。最後の1kmは身体がかなり暖まっていたので、息が切れるぐらいまで上げてみました。

これで一応10kmちょっとは走れるらしいと確認できたので、今年は10kmの大会からエントリーできそうです。

 

昨日の午前中は草刈り&草むしりを2時間ほど。

午後からも天気が良かったので、土曜より少し早めの1時間ジョグをしようかと思いましたが、坐骨神経痛?が再発する前に、フォームの修正と持久力アップの意味で、2時間12kmのウォーキングで隣町までを往復してみました。

今朝は腰から下の脚全体が鉛のように重いのですが、どこにも痛みはないので、筋肉痛手前までの疲労で済んだようです。

 

週間天気予報でも、今週いっぱい夏日が続くようですね。

朝ジョグが楽しみな一週間になりそうです ♪

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1295
Listed below are links to weblogs that reference
2時間ウォーキング。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 2時間ウォーキング。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top