Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > 朝飯前に大失速。

朝飯前に大失速。

午前6時起床。奈井江町の朝は快晴。気温19℃。

中耳炎の具合が少し良くなったので、昨夜は久しぶりに飲みました。結果、今朝の朝ジョグはお休みになりました(汗)

 

先週末の土曜の午後は、所用&雨でジョギングはお休み。 昨日の日曜日は15kmビルドアップ走でした。

本当は朝食後に20kmを走りたかったのですが、10時に出かける予定があったので、朝食前の15km走に。

さすがに15kmなんて朝飯前!とは行かず、13kmで大失速。走る前にヴァームでも飲んでおけば良かったな。

残り5kmは帰宅後の午後~夕方にかけて、と思っていましたが、かなりの勢いの雨で中止に。

こんなペースじゃ月200kmなんてとても無理そうなので、明日の朝は日の出の頃に起きて、再度15kmビルドアップ走の予定です。

 

最近、ようやく1kmの周回コースに慣れてきました。

ペースを自分なりに調整できるのと、きつくなったらいつでも止められるので、もう1周がんばろうとか、距離表示のない往復コースではなかなかできないことも、短い距離の周回コースならできます。

またこれは個人差があると思いますが、短い距離の周回コースのほうが、長い距離の往復コースより、肉体的な疲労感が少ないような気がします。

ただ、景色が恐ろしく単調なのはやはり辛いので、時々反対に回ってみたりして遊んでます(笑)

 

今週は真夏日もありそう ですね。朝ジョグから短パンだと、気持ち良さそうで楽しみです。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1489
Listed below are links to weblogs that reference
朝飯前に大失速。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > 朝飯前に大失速。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top