Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > また連打してしまった。

また連打してしまった。

午前4時30起床。奈井江町の朝は快晴。気温15℃。

今朝は思っていたほど暖かくありませんでした。薄めウインドブレーカーを羽織りながら、9kmビルドアップ+5kmジョグで、14kmを走りました。本当は10kmビルドアップだったのに、またストップウォッチのラップボタンを連打してしまい、1周とばしてしまうという、懲りない失態(汗)

今朝のビルドアップも9kmで失速。残り5kmはダラダラとクールダウンジョグをしているようなメリハリのない感じに。朝一のエネルギーゼロ状態で15km全てをビルドアップするのは、少なくとも今の自分にはちょっと無理かも。

それでも朝から15km走っても、それほどひどい筋肉痛にはならなくなりました。去年の今頃と比べれば、ささやかな成果。次回は最初の4kmをウォーミングアップのジョグ、10kmビルドアップ、1kmクールダウンと、組み合わせを変えてみようかな。

いろいろと試行錯誤しつつ、去年の30分走のように60分を、60分走のように90分を走れるようになって、週末のロング走の距離や時間を増やす自信につなげたいものです。

まずは今月24日。20kmレースで去年の自分と勝負です。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1491
Listed below are links to weblogs that reference
また連打してしまった。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > また連打してしまった。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top