Home > 日記 > | ランニング > 加納選手、残念でした。

加納選手、残念でした。

午前5時30分起床。奈井江町の朝はくもり。気温5℃。

昨日は東京国際女子マラソンでしたね。

私は生まれ故郷の深川市で合宿をしていたセカンドウィンドAC加納 由理選手を応援してましたが、残念ながら第一生命の尾崎 好美選手のラストスパートにふり切られてしまいました。いや、惜しかったなぁ~。

尾崎選手は、ほぼご自身の作戦通りの展開だったように思えます。素晴らしい。

当然に渋井 陽子選手にも注目していましたが、残念ながら終盤までのスピードで逃げ切る展開にはなりませんでしたね。

スピードと個性のあるかっこいい選手なので、次回に向けて、またがんばって欲しいものです。

そんなシーンを回想しながら、その後は一週間ぶりの10kmジョグで、久しぶりにすっきりと汗をかきました。

 

さて、休み明けの今日は、台帳つけ代さんとのバトル(謎)の2本目と3本目で札幌へ。

協力会社さんへは30分前に集合!とのご案内の手前、それより早く会場入りしましたが、さすがに1時間前は早かった(笑)

関連の前連絡・調整といった普段あまり得意としない業務を扱いちょっと不安でしたが、みなさんキッチリとお集まりいただき、またおかげさまで無事終了し、ほっとしています。

 

で、この後は午後7時から、消防の分団訓練に行って参ります。

屋外の訓練もだんだんと寒くなって参りました。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1831
Listed below are links to weblogs that reference
加納選手、残念でした。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 加納選手、残念でした。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top