Home > 日記 > | ランニング > 雨でもだいじょうぶ。

雨でもだいじょうぶ。

午前4時15分起床。奈井江町の朝は雨。気温15℃。

今朝は雨だったので、10kmビルドアップから10kmスロージョグに変更。

雨の日のジョグは時間の経過と共にウェアが濡れて重くなり、

私のレベルでは、km刻みのビルドアップはあまり体感できず、

むしろ何だか走れなくなったような気分になってテンションが下がるのでやめました。

そんな時は、逆に最初から今日はスロージョグ!と決めてスタートし、調子が良ければジョグへ。

ラストはちょこっとがんばる、で、それも一応ビルドアップということに。

 

また最近は気温も割と高めなので、雨の日でもしっかり着込めば、

1時間ぐらいなら気持ちの良いジョグになるもんです。

シューズはジャブジャブになっちゃいましたけど(笑)

そんな時のローテーション用に、

厚底で軽めのシューズが、もう一足欲しいと思う今日この頃です。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2350
Listed below are links to weblogs that reference
雨でもだいじょうぶ。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 雨でもだいじょうぶ。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top