Home > 日記 > | ランニング > あと5日。

あと5日。

午前4時30分起床。奈井江町の朝は晴れ。気温18℃。

 

昨日は久しぶりの休肝日でした。

普段から酷使しまくっている肝臓をちょっとは休ませ

日曜日までにグリコーゲンをできるだけ蓄えたいという

ささやかな準備モードへ。

 

なので今日も休肝日、と言いたい所ですが、

今日の日中最高気温は、ほぼ30℃!

北の大地の短い夏を大いに楽しむのが健全な北海道民じゃい!

とか身勝手な理屈を付け、結局一杯やっちゃいそうです(汗)

 

さて、今朝のジョグは JOG (40分) + W.S 90m × 4本 でした。

W.Sの4本目のタイムが16秒台だったので

おっ、なかなかいけるじゃん!などと思いましたが

実際は歩測が甘く 、1本100mもなかったというオチでした。ん~

 

ジョグをこのぐらいの距離や時間で収めると、

疲労感はほとんど感じずに、むしろスッキリ。

ただ、運動量を減らした分だけ、食事の量も減らす。

これは昨日から実行してます。 

そして残り3日目からは、炭水化物の割合いを増やす。

元より増やすほうは得意だし、

今回の目標は時間よりもゴールすること=スタミナが問題なので

そちらもなんとかなるでしょう。

 

気掛かりなのは、疲労回復的な準備期間とはいえ

走りこみが十分ではなかったのに、更に走行距離を落とすこと。

まあ、フルに関してはジョガーのファンランなんで

何でも実験がてら、お気楽にやってみるしかないですね(笑)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2428
Listed below are links to weblogs that reference
あと5日。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > あと5日。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top