Home > なかなかうまく行きません。

なかなかうまく行きません。

  • Posted by: ボウズ管理人
  • 2009年8月 3日 17:23

午前4時30分起床。奈井江町の朝はくもり。気温18℃。

先週末は金、土とジョグ8km + ウォーキング2kmで

身体を動かしましたが、左足底筋膜炎がまだ治っておらず

10km以上の距離がなかなか踏めずにいます(泣)

 

で、今日から今週いっぱいは日直なので7時30分までに出社してます。

そうすると、朝ジョグから、なんやかやで6時20分ぐらいまでには

自宅に戻らないと間に合いません。

 

だいたい ストレッチ30分 -> ウォーキング1km ->

朝ジョグ -> ウォーキング1km -> ストレッチ10分

みたいな組み合わせになるのですが

私のジョグの速さだと、朝ジョグに取れる時間は、8kmぐらいが限界。

 

こんなことで、8月23日の20kmロードレースに間に合うのかっ?

なーんてモヤモヤしていたら、9月6日開催、7月末日締切りの

滝川コスモスマラソンの申し込みをすっかり忘れてしまいました、、、

良い大会だけにかなり残念(泣)

結局今年のハーフは

9月23日のピパオイヘルシーロードレースに

ピークを持って行きたいと思います。

 

9月27日の旭川ハーフマラソンと、どちらにしようか迷ったのですが

なんといっても、自宅から車で10分で行けるのは魅力です(笑)

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2508
Listed below are links to weblogs that reference
なかなかうまく行きません。 from 今夜も吹雪で

Home > なかなかうまく行きません。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top