Home > 日記 > | インターバル > | ランニング > 週末は予定がいっぱい。

週末は予定がいっぱい。

午前5時起床。奈井江町の朝は晴れだけど肌寒い。

ブログを書くならBlogWrite

ジョギングは60分のインターバル走(20分JOG  5分とばす 5分ゆっくり×2 20分JOG)、な~んて書くとかっこいいけど、距離とkm/分は恥ずかしくて書けません(汗)

明日の朝は60分のビルドアップ走。その後は急いで散髪へ。午後からは消防関係の方の結婚披露宴に出席。

明後日の夕方は御通夜に参列の予定。

その前の午前中に岩見沢に買い物に行って、午後の一番暑い時間帯に6kmのTT(タイムトライアル)をしたいのですが、たぶん二日酔いで撃沈モードでしょう。

せっかく少し長い時間走れるようになってきたので、冬の間のジョギングはどうしようかと思う今日この頃です。

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/369
Listed below are links to weblogs that reference
週末は予定がいっぱい。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | インターバル > | ランニング > 週末は予定がいっぱい。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top