Home > 日記 > | ランニング > タイミングを間違えた。

タイミングを間違えた。

午前6時起床。奈井江町の朝は雲がほとんどない快晴。ジョギングは休養日なのでなし。

ブログを書くならBlogWrite

先週末の土曜午後の結婚披露宴以降、26:00までよく飲んでよく食べちゃったので、昨日の午後3時30分ぐらいから6kmのランニング。朝や夕方に走るのと比べさすがに暑かった。

その後お通夜に行ってくると帰宅が午後8時ぐらいになり、さすがに腹が減るのでちょうど午前中に岩見沢のスポーツショップで安売りで買ったヴァームゼリーを会場への移動車中で飲んで腹ごしらえ。するとちょうどお通夜が始まった午後6時に身体が熱くなり、額から汗が…こ、これは、飲むなら走る前じゃん(笑)ところが今朝体重を量ると、ちびっと落ちてました。うん??

そういえば北海道の冬でも走れるスノーターサーという靴を見つけましたが、値段もいいですね。

煙草、減らそうかなぁ。

ではまた。

Technorati Tags: , ,

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/374
Listed below are links to weblogs that reference
タイミングを間違えた。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > タイミングを間違えた。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top