Home > 日記 > | ランニング > 夏日がうれしい。

夏日がうれしい。

午前6時起床。奈井江町の朝は快晴。気温15℃。

 

いよいよ初夏モードか?

昨日、今日と夏日が続いております。

週間天気予報を見ても20度前後の日が続くようで、朝ジョグ派の私にはうれしい限り。

昨日の朝は5kmのスロージョグでたっぷりっと汗をかき、日曜日の10kmウォーキングと併せ、ようやく筋肉や関節がほぐれてきた感じです。

走るばかりではなく、たまには長めのウォーキングを入れるのも、体調管理には良いものですね。

 

ちょうど昨年の今頃は、ぼちぼちとジョギングを始めたころでした。

記録を見ると、2.5kmからスタートして、6月末にようやく4.5kmまで走れるようになったとありました。

2年目の今現在は、速さは別としていちおう1時間か10kmは走れる感じなので、今月は身体と折り合いをつけながら、一回の距離ではなく、時間と回数を積み上げるつもりです。

それと長めのウォーキングも、もう1、2回は入れたいかなぁ。

 

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1280
Listed below are links to weblogs that reference
夏日がうれしい。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 夏日がうれしい。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top