Home > 日記 > | ランニング > ご無沙汰でした。

ご無沙汰でした。

午前4時起床。奈井江町の朝はくもり。気温12℃。

かなり更新が滞っておりましたが、何とかやっております(汗)

 

さて、雨で今日に延期になった運動会の場所取りが6時スタート。

ということで、少しでも走っておこうと早めの起床。

走る前のストレッチと走った後のストレッチとシャワーの時間を入れると

10kmはちょっと無理。

なので軽めの8kmにしましたが、ちょっと不完全燃焼気味でした。

 

一方場所取りの順位は、同方向ダッシュ組の中では2位。

こちらも不完全燃焼でしたが、

相手は30代の元消防団員で操法全道大会の控え選手とくれば

まあ、普通勝てませんわね(笑)

 

さて、びえいヘルシーマラソンまであと5日となりました。

今までフルに向けたトレーニング中心だったため、

去年のハーフ前ほどスピード練習に時間を掛けていません。

なので今年の初レースは、アップダウンの厳しさも含め

とりあえず1時間50分を目指すことにし、

ハーフの記録更新は秋のレースでがんばります。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/2343
Listed below are links to weblogs that reference
ご無沙汰でした。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > ご無沙汰でした。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top