Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > 明日は本番なのですが、、、

明日は本番なのですが、、、

午前5時30分起床。奈井江町の朝はくもり。気温9℃。

午前5時に寒くて目が覚めました、頭とは別に寝床から出ることをためらう体。まだ9月なのに気温1桁とは。30分かけてようやく寝床から這い出し、今朝は5kmビルドアップ&1kmのダウンジョグ。

本当は60分ジョグの予定。それでもラスト1kmはがんばって4分台に持って行きましたが、ウインドブレーカーとトレーニングウェアが重くてしかたがありません。

今夜の消防訓練は雨が降っているので公民館内での分列行進2セットで終わると思うのですが、明日の本番は雨の中で小隊訓練2セット&ポンプ車操法2セットの後、慰労会が予想されます。

併せて明日の朝は4時30分起床で10kmビルドアップ走をどうしても入れたいなぁ。そろそろちゃんとしなくっちゃ。

それで体力が持つかどうかは、とりあえず明後日の反省で w。

ではまた。

ブログを書くならBlogWrite

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1671
Listed below are links to weblogs that reference
明日は本番なのですが、、、 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ビルドアップ > | ランニング > 明日は本番なのですが、、、

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top