Home > 日記 > | ランニング > 夜明けが遅い。

夜明けが遅い。

午前5時30分起床。奈井江町の朝は小雨。気温12℃。

今朝の日の出時間は5時24分。朝ジョグは4km&WS×2。

さむいっす w

長かった残暑?もついに終わってしまったのか、外はもうすっかり秋モード。小雨の中のジョグは手がかじかんでしまい、トレーニングウェアの上下だけでは風邪を引いてしまいそうな朝でした。半袖シャツ&短パンで走っていた先週がすでに懐かしいです。

昨日はなんやかやの疲れが溜まっていたところに27時帰宅(爆)でダメージを受けてしまい、予定していたロング走は取りやめ、ただただ寝ておりました。ん~

来月中旬の今年最後の大会(ハーフ)へ向けてモチベーションを持ち直したいところですが、先日のハーフ以降ちょっとバーンアウト気味。きっと次の目標設定が必要なタイミングなのでしょう。

ブログを書くならBlogWrite

ちまたではハーフマラソン完走タイム×2.1~2.2倍が、フルマラソンの完走タイムの参考値と言われてます。

前回ハーフ 1時間46分53秒 × 2.2 = 約3時間56分ですので、今のままでは4時間を切るにはギリギリ。だからといって例えば「100分を切る」などと、これから約7分を縮めるなんちゅー目標は、たぶん無理して故障するので却下です(笑)

ならば次の目標は1時間45分を切り、来春へ繋げる結果で締めくくることに。設定がちょっと甘いかな?

ひとまず今日は久しぶりの休肝日、まずはそこから仕切り直します(笑)

ではまた。

Technorati Tags:

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.sunagonet.co.jp/mt/mt-ik3h4QWwvrQj.cgi/1667
Listed below are links to weblogs that reference
夜明けが遅い。 from 今夜も吹雪で

Home > 日記 > | ランニング > 夜明けが遅い。

Main Site

砂子組 地域と共に

地域と共に

Google Search
Search
Feeds

FeedBurner RSSリーダーで購読する

Main Site

Mobile Site

Powered by MT4i

Bookmarks

Tools
Track Word

track feed 今夜も吹雪で

Return to page top